私が恋愛できない理由 最終回 生放送 [私が恋愛できない理由 最終回 生放送]

私が恋愛できない理由 最終回 生放送


サプライズもあるとの報道がなされているのが、

月9私が恋愛できない理由 最終回です。


19日放送の最終回が一部生放送となることが17日、わかっりました。

香里奈さん、

吉高由里子さん、

AKB48・大島優子さんの3人が生演技を披露するもようです。

楽しみですね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © フーンそっかblog All Rights Reserved.
歌舞伎の歴史

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。